スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブログを更新しなければ。
ブログ開始してからOTVさん http://otv-ch.com/blogger/ でブロガーとして、参加させて頂います。
まわりには、同業の飲食店のみなさんをはじめ、服飾系、インテリア、スイーツ等、愛媛の様々な業種のブロガーさんたちが参加されており、よく覗いて見てるのですが、他ブロガーの皆様の
更新頻度の高さに反省しきりです。
新着の記事のブログが上にいくのですが、週1程度の更新なのでページの下の方へ沈みっぱなしです。
せめて週2回更新を目指します。

twitterもやってないな.....




- comments(0) trackbacks(0)
店内
 店内の写真です。
照明などはたまに変わったりしていますので、お楽しみに。
こちらは店内一番奥側のソファ席です。
ソファ席からみた店内の様子です。
ピンクカーペットの部分も初期はグレーっぽいものでした。なつかしい


- comments(0) trackbacks(0)
四月のワイン
更ながら、四月のワインメニューです。
赤ワインをかなり入れ替え、スパークリングもスペイン→アルゼンチンへ変更。
オススメは... 状況によりけり!



メニュー comments(0) trackbacks(0)
ウェディング
 結婚式は3〜6月、9月〜11月中旬がハイシーズンとなっており、最も予約が集中するのは、これらのシーズンの土・日・祝日だといわれています。
 二次会やパーティのお店をお探しの幹事さんや新郎新婦さん!savoaではウェディングパーティや二次会大歓迎です!!
DJブースやプロジェクター等の設備も無料でご利用頂けます。
 動画撮影のサービスも最近始めましたので、お気軽にお問い合わせください!!
パーティの様子は本ブログ、またはsavoaホームページhttp://www.savoa-cafe.com/からも視聴できます。




- comments(0) trackbacks(0)
MAP
今更ですが、お店の場所の地図です。
お店の場所が分かりにくいので参考にして頂ければと思います。
螺旋階段を上がって3階です。
残念ながらエレベーターはついていません。。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |